GW終わってしまって
ちょっと体調の悪いちぁたんです(p_q*)シクシク

さぁ、GW前半行ってたところ
どどんと言います!!

まず
4月28日・・・京都 かやぶきの里
4月29日・・・旦那のおじいちゃんの家でBBQ
4月30日・・・CQB GHOST フリーマーケットイベント
5月 1日・・・旦那の実家
5月 2日・・・ショッピング

 
28日
かやぶきの里は
京都の南丹市にあるんですが
以前に私は家族と愛犬で
遊びに行ったのですが

旦那とは今回が初めてで
かなり楽しんじゃいました(´∀`*)
ジェラートと蕎麦を食べて帰り
お土産では手作りシフォンケーキと
お酒を買いました!!

その日の夜は
宴会?みたいにお酒
飲んで・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でした


29日は
旦那のおじいちゃんの家で
親族集まってのBBQ!!!
しかし親族多いと大変だなぁ(; ̄Д ̄)

火起こしも大変だし
準備も大変だしなぁ〜
でもお酒入って気分はおばさん!!
うへへ〜(゚∀゚)
旦那の従姉妹と世間話で20代に見えないって
言われてる横で旦那は爆睡中(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
なんてこったいΣ( ̄ロ ̄|||)
帰りは旦那の母に運転してもらい
楽チンでした〜

30日は
CQB GHOST!!
サバゲ仲間も増えめっちゃ楽しかった!!
写真もいただいたし( ̄ー ̄)ニヤリッ


view_image
今回のサバゲ仲間さん↑



hgtjuybdutl
旦那もちゃっかりピンで移ってます(; ̄Д ̄)



なぜか今回の写真
旦那の移ってる率が前回より
多い気がしてます(((( ;゚д゚)))

まぁフルゲーム参加してたらそうなるよね(=゚ω゚=;)




jshfgsuhfs
そんなゲーム中の旦那!


jghfgdjgkhdfh
男性陣のお仲間です!
後ろにちゃっかり私も写ってますw



jgfdfdhjhjfcyj
集合写真!!


いやぁ〜たのしかったなぁ!!
参加されてたみなさんありがとうございました〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


5月1日
前日の疲れもあって
旦那の実家でダウンしてました

しかし旦那の指が怪我していた場所が
なんかおかしい!?
急遽病院へ!!
たいしたことがなくてよかったですが
この日からガーゼとお友達になりました(´;ω;`)


2日は
心斎橋にお買い物です
後半にサバゲのお誘いがあったので
装備の調達しにいってました

旦那の用事がおわって
私の服を買ってくれました〜
ありがと〜旦那!!


とこんな感じで前半は過ごしていました〜

続きは次回にしますね〜
ではこの辺でヾ(´ω`=´ω`)ノ